年の瀬

えーと年賀状がまだ書き終わってません。
明日中には出そう!


とにかくレポート、レポート、レポート。
それが終わってもテストを。
それから英語。
遊んでる暇はないんだ!
って自分に言い聞かせている今日。


この間マックナゲットめっちゃ食べた!
100円だったから友達とわざわざそのためだけに会った。
結局食べるより喋ってる方が長かったわけですが。
でも5箱弱食べた☆
しばらく食べなくっていいや〜。
皆で食べ終わった残骸を積み上げたらすごかった。


なんか思う存分話しまくり、食べまくった。
楽しかったー。
話しててO型じゃないよねーって言われた。
部屋だけは見事にOですけどね!
別に血液型なんてどうでもいいっす。
重要なのは輸血の時だけさ!
だってどの血液型にも当てはまらないって言われた私は・・・・
でもちょっとずれてるらしいことは自覚してるからいっか。


今年中にやりたいことはこれでもういいかな。
年が明けたらケンタッキーのお正月セットを食べたい!


年が明けても食べることから始まりそう。