酉頭

もうがっくりですよ。
3000字行かなかったー。
それ以前に一時間かけて5行ってどうなの。5行。
ふと時計見たら
「あれ〜3分戻ってる?時間が戻る?」
とアホなこと思って、実は57分経過していたという現実。
そしたら今度は
「は?1時間?え?一時間も経ったの?」
そして見返すレポートの進み具合はたった5行。つまり200文字。
厳しい状況。


集中しすぎて時間の流れを感じてなかったのが敗因かと。
裏を取るのが大変すぎるよ・・・
出席ベースのレポートに時間掛けすぎはやめよう。
昔から要領悪いんだ。
これはたぶんもう治らないけど。
気付いたら無駄を省こう。うん。


最近またナーバスになってきた。危険。
誰かと遊んで・・・って言う訳にも行かないんだコレが!
レポート終わったらテストだ☆
星つけたって可愛くも何ともない言葉だよ!
全部終わっても勉強しなさいって自分の中の白が言ってるしー。
ふふふ。


危ないなぁ。危ないねぇ。
とりあえずレポートを終わらせるのが先決だ!
あと一枚頑張ろー。