青?

だめだー。
レポート思うより進められなかった。
ここ二日だらけてしまった。
一日サボると怠け癖がつくな。


でもレポートの目処は立った。
なんとかなる。期限までには余裕だ。
ただ手書き提出なのが・・・・
いつもワードで下書き後に原稿用紙に書き写してる。
めっちゃ二度手間。
本当教授達あくが強いんだもん!


今は一番お買い物行きたいです。
セールしてるし。
洋服も靴もバッグも買いたいー。
でも来年も使えるのしか買えない。
そもそも持っていける分量にも限りが。
このジレンマ!くっそー。
広告のアナスイのバッグもアクセサリーも本当に可愛かった。


新年になってから能動的に出かけたの一回だけ。
漫画買いに行った。
おしゃれって何?なくらいパジャマ。
一日中パジャマ。
今のあだ名はパジャマン。
せめてパジャマレディあたりにして欲しい。


そしてもう今日は寝ます。
昼夜逆転具合がまずい。
成人式にむくんだ顔で出るわけにはいかない!
そこは乙女として譲れないラインなのです。
お前は本当に乙女なのかと突っ込んではいけない。


おやすみなさい。