テストって気が抜ける。
勉強してるけどしてないような。
教科書ノート持込可とか楽ですね。
大学ってぬるいのう。


ノートをよく人に貸すんですよ。
テスト前は携帯鳴るのが三割り増し。
真面目にやってるとノートちゃん大人気。


ノート貸すの嫌いな人もいるみたいですが、
私はどうでもいい。
ノートの内容に質問してくる人もいるけど
電話出ません。
面倒だからメールも気が向いたら返す。
でも人に説明すると頭に入るから
たまに説明したりもする。
ある意味これで出来るなら頑張れば?
くらいな態度に近い。
貸しはするけど責任取らないからー。
っていうのが決まり文句。
よく皆借りてくなぁと思う。


ノート貸すとお返しが来るのね。
チョコとかケーキとかポテトチップスとか。
嬉しいし食べるけど太る。
正月で太った上にまた太る。
今テニスしてないからもうぶくぶく。
ああ!


今日はメールを二通返してません。
いつ返そう。