留学して一人で大丈夫なのかと言われる。
全然平気。
いつでもどこでも大抵したたかに生きている。


今日もテストです。
こればっかりはしたたかも何もない。
じゃーいってきます!

                                                                                • -


テスト受けてきた。
さくりと書いて早々に退出。
帰り本屋さんに寄る。
面白いと噂の本を買い、
いつ読むのか悩みながら帰って来た。
それで今に至る。


本は睡眠時間減らせばいいかと思ってる。
けどゲームもしたい。ドラクエ
今までFF派でした。
ホイミを知ったのつい最近。
今更ながらアドバンスかDSが欲しいです。
持ってきたい。
ほいで向こうでもゲームしたい。
でもこれはさすがに諦めた。
自分に遊びを与えたら
止まらなくなるのが目に見えるんだもん。
まーでも持って行きたいのが本音です。


テストも一段落、小休止。
また今度歯を抜きます。
もう歯抜きのスペシャリストだね!
歯医者に行くのは抜くときだけさ!
でもそろそろ歯抜きも終わる予定。
口の中が痺れなくなるのが大変嬉しい。
さ、ケーキ食べよ。