雪降ってる

勉強しようと何しようと勝手に留学のこと考え続けてる。
自分で決めたことを今更何考えて不安になるんだよ、とは思う。
どうにも理性と感情が噛みあわない。
大丈夫だと言い聞かせていても結局不安で白黒してくる。


言葉には力があるって言うけど、
どれだけ平気って言っても不安の大きさが上回る。
三分前には大丈夫って思っても今は不安で仕方がない、
そんな状況が続いてる。
ひどく感情的。
普段冷めてるから感情的になるとすごく疲れる。
今の自分が情けないこととか分かってる。
それが嫌でしょうがなくて、
適当なこと言って責任転嫁ばかりしてる。
自分のこともまともに見られないのに海外行ってどうにかなるのか。


自分に激しく苛立ってる。
しばらく治りそうにない。