万歳☆

あー焦ったー。
生命線とも言えるネットが切れてました。


そんな状態だったのでネイルしたりゆっくり寝たりしてました。
いや、イライラするより満喫しようかなぁと思って。
とにかく直って良かった〜。


今日スニーカーを買いました!
とうとう買っちゃったよー。
靴は履いてきたもの一足しか持ってなかったのです。
しかもごつい登山用の靴だったんで、飽き飽きしてたんです!
洋服にも同じ事言えますがそれはもう考えない方向で。
80ドルの出費は清水の舞台から飛び降りる覚悟でございました。
一年使うんだから!と必死に言い聞かせながらなんとか買った。
おお、買い物出来るじゃんって気分になった。
これで来月までは大きなものは何も買いません。


昨日はちょっと離れた街まで行ったので買い物を。
どうしても欲しかったのもだけ買った。
ネイル新しいのひとつ。一色じゃ我慢し切れなかった。


そんな散財し過ぎた週末。
コーヒーひとつ買うのも我慢してきたので
今週末は自分へのご褒美ということでいかがでしょうか。
明日は月曜。
もう寝ます。