ジャコランタン

日本に帰国した友達の話を聞くと、
やっぱり私が出た時からずいぶん変わってるみたいで・・・
帰ったら逆カルチャーショック受けそうです。


うだうだな学校生活、今日と明日で終了です。
なんだかんだ短かった!
週末があったからやって来れたんだろうなぁ。
友達のおかげです。


それで昨日、学校でパンプキンカービングがあったんです。
早い話がジャコランタン作りました。
それが誘った張本人が休み、腰の痛い友人とやることに!
私が動くからデザイン考えて!と必死にかぼちゃの中身をすくいだしました。
私デザインとか本当にダメなんですね。
美術系が・・・ふくろう描いたら猿?って聞かれるくらい・・・
おかげさまで可愛いジャコランタンになりました!
明日アップします。カメラ持って行き忘れた。


しかもなんと1位になっちゃいました!
一番単純だったのがお気に召したのかな。
他のチームは皆手が込んでいました。
うちら切ったりするばっかだったんだけど。
賞品もらえて、チョコレートもらった☆
これでおやつは買わなくって大丈夫そうです。


それじゃ今から学校行ってきまーす。