ハロウィン

やっちゃいました。
怒涛のハロウィンが過ぎました!
エンジェルだったよ・・真っ白だった・・・


まずは前日から男の子達のメイク打ち合わせっていうか試し、
ネイルを。私もネイルはやった。
これが夜中の4時までとか。しゃれにならん長さ。
それからいったん家に帰って寝て(徒歩8分の距離)、


翌日は昼に起き出してご飯食べに行って、それから本番支度。
男の子達への用意だけで3時間は軽く過ぎた。
必死にメイクやら衣装やら。
自分達のも!髪をくるくるにしてました。
私は軽く巻いた程度だけど。


仲間内8人、一緒に行きました。
自分達レベル高すぎでした。
男の子は女装して、女の子は妖精に悪魔に天使。
オフィスで集合かつ軽くパーティだったんですけど、
1時間以上遅れて行きました。
行ったら物凄い注目を浴びました。男の子達が。
正直ほかの人も結構やるのかと思ったら、皆簡単だった。
おかげで目立ちまくりですよ。
元が良い人がすごい集まっていて、そのせいで余計に。
なんでこんな中に自分がいるのか相当不思議。
馴染んでる自分がもっと不思議。
顔だけが馴染んでない辺りが自分らしいなと思います。哀しいな。


ものすごく充実したハロウィンでした!
一生で一回だと思うくらいの濃いハロウィンだったー。


それで土曜には出発です。
荷造り何にもしてないし、スーツケースも買わなきゃだし。
明日一日で終わらす気合で頑張ります。
やったんぞー!!