発音の授業、相変わらず面白いです。
ただ、ビデオで撮った自分の喋りを分析するのは痛いけど!
正に自分と対面、しかもすんごい下手だし。
先生が良くって、否定がないんですよ。
「ここがいいわ!ここも伸びたわ!後はここ、頑張りましょうね。」
という感じです。褒めて伸ばすタイプ。
調子に乗るタイプの私はがんがん乗らせてもらってます。乗っとけば伸びる!


あ、昨日チョコマフィンを買いました。
これ、一度やらないと帰れないなぁと思って。
スーパーストアって言う、馬鹿でかいスーパーで。
日本の大きめだなってスーパー3つ分くらいあるの。
冷凍フライドポテト4kgとかある。シリアル1kg。お肉3kg。
そこれへんはちょっと大きめかなってサイズですけど。あくまで「ちょっと」。


戻ってチョコマフィンのサイズの大きさ、手のひら大。
本当に手のひらがマフィンの土台部分の大きさなんです。
だからマフィンの頭はもっとでっかい。
それで90円弱くらいですよ!
果たして一度で食べ切れるのか、挑戦しましたがやっぱり無理でした。
でも食べてておいしいなーと思えてしまった自分がやばい。
カナダスウィーツに慣れたらやばい。どうしよう!!


やっと週末です。今日は遊びに行ってきます。