買えた!

開けてみたら一番普通の、小さなやつでした。背の高いのが良かった・・・・ でももう買いません!我慢!一週間後にはプリンセスだもん!!あのねー、この間真剣に真剣に考えました。どのプリンセスが一番好きなのか。結果、シンデレラではないかと思います。白雪姫も、ベルも好きなんだけど・・・ 甲乙つけがたいですね!その世界に来週行くのだ!超興奮!


最近お散歩をよくしてます。ついでにお使いもしてます。お散歩の目的はレンタル屋さんです。漫画ばっかり借りてます。あんまり漫画買い過ぎちゃって、本棚増やすか、売るかしかない。ちょっと整理して売ろうかなぁ。


くだらないことばっかしてますけど、それがすんごく楽しいです。でもさっぱり英語喋ってないし使ってないし、そろそろまずい。自主勉するか。すでに落ちてる嫌な予感がします。あーどうしよう。なんとか維持、向上を図ろう!


**************************************


そう思った矢先、親戚のお兄ちゃんからヘルプが。仕事関係で英文読まなきゃいけないらしい。相手先の説明とか、なんでそれ読まなきゃいけないのとか情報聞いて、ざっと見て何とか分かりそうな感じ。英文!久々の英文!なんとなく心が躍る〜。今回はQ&A並べたような単純な文だったから分かったー。でも略しすぎだろ!と思った。ビジネス英語の略名なんて知らないっつの。