寝た

合計で12時間くらいは寝た。すっきりしたー。


女の子達、本当すげぇよ。どの子も気合入った服着て、メイクも綺麗にして、楽しみ!って言うキラキラしたオーラを発散させてた。そこにはグッズ沢山買うぜ!ライブ間に合うように急がなきゃ!っていうギラギラ加減も混じっていたり。でも総じてとても可愛らしかった。あの気合を学びたいと思う。


実際売ってる人って名前よく知らなかったりします。でも初めて2時間経つと大抵理解できるように。友達二人連れで来た人たちがいてね、買う時にあだ名で誰々お願いします!って言ったんだけど、言いながらちょっと照れてた。可愛かったなー。女の子の底力があそこには集結している。


そして一日休んだら明日は学校です。さっさと寝てなきゃいけないのにこの時間。バイトでちょっとショックだった出来事もあったんだけど、気を取り直していきます!