色気と食い気と

昼寝を3時間しました。昼寝の域を超えてるけど、私にはこれ普通。


小学校時代から顔が変わってないみたいなんです。私は相手のことちょっとわかんなかったりするのに、相手は分かってるみたい。成長してないってことかよ!!まー確かに今は周りがどんどん大人っぽい顔立ちになっていくのに、自分は実年齢マイナス3歳くらいの顔をしている気は、なんとなく、する。とりあえず20歳越してないっぽい顔立ち、と言うか。おかしいな、大人の色気が出ているはず・・・ってこれを今まで何回言っただろうか。


唐突ですが、ぐりとぐらが好きです。あのフライパン(?)いっぱいの黄金色のケーキは衝撃的でした。未だに覚えています。今まで生きてきて、ケーキいっぱい食べたし見たけど、幼稚園の時に絵本で見たあのケーキ以上においしそうなケーキはこれからも現れない気がします。
懐かしい思い出話なのに、本当はそれを思い出してホットケーキが食べたくて仕方ないって話でした。