シュミレーター

ぶしゃしゃしゃしゃ。今日も雑誌を買ってしまった。今お化粧雑誌は毛穴特集ばっかりなのよ!それ!それが私の欲しかったもの!読んでみてお手入れ方法を変えようと思いました。いっそ基礎化粧品から変えようか。悩みどころだわ。
自分の肌が白すぎて怖いです。たまに幽霊みたいになってる。夏らしい健康肌が遠い。かと言って、美白をしなかったらシミがすぐに浮かんでくるだろうし・・・ 色の白いは七難隠す。本当かな。ファンデの色がダメな事も多いし。ぶちぶち。あ、日傘買いに行かなきゃ。


明日は朝から教習なんです。学校の時間より早い。スケジュール作りミスった。しょうがないので頑張ってきます。そしてその帰り、買い物できたら。が、頑張らなきゃ!買い物つーことは早起きしてメイクもきちんとしなきゃ。最近あんまやってないからなぁ。でも進歩しました。学校にマスカラ欠かさないようになりました。大進歩だ。


教習の予習やって寝ようと思います。