ぱんぱん!

4〜5日前から蕁麻疹みたいなものが出てたんです。前からちょいちょい目の周りに蚊に刺されみたいな湿疹が出てたんですよ。原因不明。そいで起きたら鏡でチェック!を繰り返してたんですが、昨日はひどかった・・・ なんか目が重かったんです。鏡見たら「お岩さん!」な状態。それで病院行って、薬出してもらった。


その薬が眠くなると言うくせ者で。昨日今日と寝続けてます。体調が良くないからその湿疹の親分みたいなもんで腫れが出たらしい。とりあえず寝ときゃ治る!今は寝すぎでぼーとする。体調は確かに良くない。扁桃腺がちょっと腫れてる。うん、寝よう。


もう、今週末は絶対な用事がいっぱいなのに!こんな病んでる場合じゃないのに!!むきーーーっ!
となってます。寝ます。治れー治れー早く治れーー