また買った

makitalon2006-07-02

後で書くーって書きながら、一日経ってた。すいませんでした!


今日もセール行ってみた。 うんなな くーる で下着(上3、下4)を沢山買って、9000円!いいね!古いのやっと捨てられるわぁ。ただセールの欠点はセットで見つけられないこと。探したけど、2つどうしても見つからんかった。でもまた行ったら見つかるかもしれないし!持ってるのは結構ここのだから、持ってるやつを買い換えたり。ぶしゃしゃしゃ。


昨日オープントウのパンプス買った。今日履いてって、見事靴擦れですよ。馴染むまで履き続けて自分のものにしてやるんだ。今足はバンドエイドだらけ。きれい、かわいく、なるためには痛みもいとわない潔さが必要なんだなぁ。ヒール履いてる人達はすごいな。あと昨日買った唯一の服も今日さっそく着てみた。さらにバッグも持った。これが大変お気に入りです。のじぇす で買った。色々入って便利なの。ハチクロのアクセはセールにはならなかったみたい。やっぱりな。


セール楽しいね!そんなに沢山のお店回るのは疲れるけど、一日数店舗くらいなら。明日はいとことセールに行く約束です。ヨガマットが欲しいんだよな。散財しすぎで今月の残りどうすればいいか、分からなくなりました。あと30日間どうしよう。

**********

こんなんなりました。
汚い足で失礼しましたー