占い

ほへと占いやってみた!とりあえず結果を。本人コメントは『』で表示。



年齢22歳は 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。
趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。

基本性格
表現、意志表示が得意。『うーん?』
焦りがちで物事を見切り発車して後で後悔しがちです。しっかり長期の展望を心がけて下さい。
『ああ・・・』
一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです。人の顔色を常に伺っています。
『すごい当たってる』

・人間関係
初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、
以降徐々に中身の自信の無さがバレて気がつけばグループ内の地位は急降下。
取りつくろうも逆効果に。『あー当たってる』
自分の弱さを回りに理解されれば、いいところも理解され、
あなたのユニークな性格は貴重です自信を持って下さい。
『理解されると笑われるのはこれでか!』
注意点は調子に乗らないように。『はい(反省)』
基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。『はい(反省)』
なお自分が命令されるのは大嫌いです(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)

・生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、
それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。
『これは当たってない気がする。大抵役に立ってないもん』

・金運
お金には好かれる人です、ケチるところはしっかりケチり、
しっかりと価値のあるものを購入します。『ちょっと当たってる』
但し人前でいいかっこなどして散財しない事と
人間不信に陥ると宝石やブランド物等で心の隙間を埋めようとしますが
これも注意が必要です。『これはどうかしら。』


以上でした。基本性格、人間関係当たってるところが結構あり。
でもこの占いの性格じゃ全然良い所が見当たらなかったよ・・・