ぐだぐだ

今日って祝日だったんですね。すっかり忘れてて遊びの予定を慌ててキャンセル☆今日遊び行っても高くつくから明日にしねぇ?なので明日になりました。ドタキャンなんて初めてした気がする。


久々に涼しくって気分の良い一日でした。それなのに4時間くらいPCと向き合ってiPodにCD入れてました。趣味の合わないいとこのCD。そしてあまりの退屈さに思わずネットでアクセサリー購入。お金ないくせにな・・・ いいの!悩んでも欲しかったから。高くなかったし。届くのわっくわくー。


ハチ・クロの小説読みました。映画のを字に書き起こしたものなんだけど。これはちょっとなぁ・・・・  原作を期待して見に行かないで良かったと思った。あくまで別物だと思おう。うん。これ以上どーこー言うのは見てからにしよう!


そんなぐだぐだな一日でした。