中華

昨日は見送り会で食べた。飲みはなし! 会なんて言っても参加者3人でした。


中華っておいしい。大好き。肉最高。肉食べないとご飯食べた気になんない。焼肉サイズを一枚でもいいから食べないと。肉食だなぁって実感してます。ダイエットだろうと肉は削れん。そう、話がずれた。水餃子とかおこげとか、ほんっとうにおいしかった
!!夕飯いっぱい食べたのなんて久々だったから余計に。幸せイッパイ、でも今は身の肉になることへの恐怖でイッパイ。今日は動いといた。


そしたら明日も別の集まりが・・・ 行っちゃいます。友達に会えるんだったら、食べちゃった分は動いて辻褄を合わせればいいや。ダイエットの道は長く険しいです。 でも昨日ちょっと痩せたって言って貰えた!やったぜ!