塗った

makitalon2006-08-24

この間爪に絵と言うか適当に書いてみたので載せました。せっかくなので語ります。ネイルやりだすと止まらないって本当ですよ。気をつけて!


ベースの色はピンクというか薄紫というか・・・ ア・ナ・スイです。ここのはどの製品にも独特の香りがついてるけど、私は好きだから気にしない。
このねー、ベースの色を塗るの私は不器用だから結構大変で。ここをご覧の皆様は器用な方ばっかだと思います。羨ましい!色々気を遣いますが、遣っても出来てないのが悲しいとこ。大体2度塗りで私は仕上げます。
で、終わったら(塗り方の下手さを隠すために)ポイントを付けていきます。今回はマジ・ョマジョのポイントアート用カラーの金を使いました。小指はハート、薬指は何かのつるみたいな・・・ 金・銀・白揃えればどんな色にも対応できて、めっさ便利です。面倒ならスパンコールみたいなの乗っけときゃ大丈夫。


ネイルサロンには一度も行ったことがないけど、いつか行ってみたいなぁ〜。でも高いからなぁ。社会人になってからだな!
綺麗に塗れるとしばらくご機嫌です。今回も中々だった。うしゃしゃしゃ。