スカート

makitalon2006-08-28



これの黒を買いました!写真は雑誌のを写メったもの。写メっただってよーなんか若いなー。
秋はこの形のスカートが流行りなんですかね?色んなお店で似たようなものがありました。カナダじゃスカートはく気でいたけど、日本の綺麗な人達が細い足ではいてるの見たらはけなくなった。そろそろ勇気を出したいと思う。
ワンピ・靴は目をつけていたものがいまいちだったり、なかったりで買わず。ワンピは安物を狙おうと思います。バルーン買おうかな。靴ももう一回考えよーと思います!


明日バイトしてきます。更新できないと思います。どっかの売り場に立ってます。当日にならなきゃわかんないんだ。今現在8時半、お風呂に入って寝ます。明日は始発でバイトへごーです。