女の子は恋をすると変わるらしい

好きな人が出来て、振り向いてもらいたくて、毎日毎日「可愛くなりたい」ってずーっと思ってたら本当に変わったらしい。


まじかよ!と思うけど、実際何人にも言われたって言ってました。顔のつくりが変わる、とかじゃなくって顔つきが変わるんだと思うけど。人間の思い込みの力のすごさは知ってたけど、そこまでちがくなるとは思わなんだ。これからずーっと「痩せたい」と念じようと思います。同じような話を昔聞いて願ったけど、その当時はそこまでは効かなかった。切実さが足りなかったのかな。


実際は冷たいだけのアイロンを、「すごく熱いアイロン」と伝えて目隠しをさせて先端だけちょんと腕にくっつけると、腕には火傷ができたのを見たことがあります。これはテレビでやってた。びっくらした。


ついては自分必死になろうと思います。