叶えシンデレラ

makitalon2006-09-09

案外うまく塗れたのでアップ。すんげぇ自己満足。ふははは。
  さらにいらない説明の付け加え☆
  わかりにくいですが生え際は白で先端は水色
  (シンデレラブルー☆)へのグラデーション。
  だけではインパクトも何もなく大変つまらなかったので、
  ラメ紫にてアート。真ん中に小さくハートの
  その両脇に段々小さくなるドット。
  うむ。今回は中々良かった。この柄はこれからも使い回そうと思う。
  あ、ペディキュアは群青パールです。どぎついです。


こんなことをやっていたので全て含めれば4時間くらいやってました。疲れた。けど満足。
結局2時寝で、今日の朝一番映画館計画は流れました。明日こそはっ・・・