また

makitalon2006-10-15

買っちゃった・・・・
バレエシューズというかフラットシューズが欲しかったんです。
片方に乗っけてるから高く見えるけど、ヒール無しです。


一回雑誌でラインストーンのついてるタイプのを見て。
すごい可愛くて、でも安くて(安いと作りが雑だったりするから)
きっと足にあわないだろうと諦めてたんですけど。
友達と出かけたときにこのパールタイプのを見て、
抗いきれなかったんです・・・・
ちょこっとだけ履いてみて、大丈夫そう!!
ヒール以外なら安い靴でも平気かな!


もう今月はこれ以上は買わない。買えない。
そうだとしても眺めてるだけで満足なので後悔はない!
似合わないのがわかっていても、
それでも可愛いものがすきなんです。
しゅがるーんとか大好きです。