かーつ

パソコンかじりついて情報収集。
友達が先輩になっちゃったもんで、一人でやらなきゃだかんね。
はいどんどんいこー。明日は学校にも行っとくか?


世の中の流れの速さにびっくり。
秋大好き満喫中なのにもうすぐ冬なんですか?
就活の本番は冬なので11月の予定とかがんがん埋まりだした。
12月もだいぶイッパイ。
えっと乗り切れるか心配です。
セミナーなんかじゃ広い会場一人で歩き回ることに・・・
おおぅ怖い!でもそんなこと言ってらんない!
就職なんてできるよ☆なスタンスでなく、
ここに就職したいんだ!と言う勢いで行きます。
印刷とか出版が・・・・
目標は高く!突き進みます!


つーことで気合入れの日記でした。
がんばるぽん。