丸餅

ほんっとーに顔が丸い!太りすぎた!!
お正月はねぇ。どうしようもないっすよ。
食事減らしても新年会がいっぱい。
1月いっぱいはこのままなのか!?
元が白いから丸くなったら膨らんだ餅っぽいんだ。


やる気だけは満ち満ちていた筈なのにまだ教習行ってない。
明日の朝、遊びに行く前に行きますよー。
決めた。就活も頑張るがそれ以上にまず教習を頑張るで。
就活第一は免許取れたらだ。よし!


久しぶりに波が来てるのか、自分やれる!みたいな気分です。
つーか今のうちに色々やっとかないと後が怖いから、
無意識的に自分を持ち上げているのか・・・?
いや今はそんなこと考えないで突き進むのみだ。
はいはいはいはい 頑張ります! 自分で自分がうざくなるな。