末期

教習行ってすごい楽しかった。
詳細をメモ代わりも兼ねて報告。
2時間続けて学科(机に座っての講義)を受けたんですよ。
1時間は普通に過ぎて、2時間目始まる前。
男子校生が女子校生に教科書見せてくれませんかって言ってたの。
男の子は男前、女の子は可愛い。
見ててニヤニヤしちゃったよ。
しかも段々二人が仲良くなっていく様子までしっかり見てた。
もう二人が付き合うとこまで私の頭の中では話は出来上がってた。
あー楽しかった。
・・・今ちょっと自分が可哀相な子だと思った。


そして花園を取り逃して悔し涙。見たかったのにぃぃぃ。
録画設定忘れたのは出先で後の祭りよ。


えーと今日しなきゃいけないことはもうないか?
脳を使うことってカロリーすごく使うらしいから、
忙しいうちに酷使して気付けば痩せちゃった☆みたな素敵な事が起こらないかしらっ★