指輪

makitalon2007-01-23

買っちゃった・・・学校近くの雑貨屋さんで・・・
指輪、今まで持ってたことがありませんでした!
彼氏から指輪を貰うなんてシチュエーション、
生まれてこの方22年、一回も経験ないっす。うーっす。


おっきな色付き石の指輪欲しいなって探してはいたんですけど
そんな好みのものなんて中々会えるはずもなく。
見てみて、あーこれ好きかも。つーか欲しい。いや好きだ!めっちゃ欲しい!
となって買ってしまった次第。


左側のは涙型のクリアストーンがくっついてるの。
これがトンでもなくサイズ大きいけど何とかする。
内側の部分もお花なんだよ!!
あとでまた写真とるか。
今日は散財してしまった・・・でもいいの!気に入ったから!!