睡眠一番

ちょっとミスった。
朝7時30分に出る前日に飲み会入れてしまった。
飲み会・明日の早朝・明後日ですが。
キャンセルなどしないで一次会だけ行きます。
これからはちゃんと手帳を丁寧に見よう。


やっと待ちに待った新刊が出てハッピー☆な気分です。
発売日は即行で本屋さんへダッシュ
楽しみな本・漫画を読む前のワクワク感は何物にも変えがたい・・・
普段の感情の振り幅が余りにも狭いために
好きな物への感情だけがまともな人になるらしい?
自分でも良くわかんないけど、確かに喜怒哀楽うっすいからな〜。
いや薄いんじゃなくて表現するのが物凄く苦手なだけ。だと思う。


とにもかくにも眠いので寝ます。
明日は寝られないから〜。自業自得だ。