かわいそうな

探してたの五軒探して発見やったー!!


致命的なミスを犯していました。
就活用の写真撮ってないがな!
明日は無理そうなので明後日行こうと思います。
本気で自分アホだなぁ。至極残念。


なんかもう、本当に自分記憶力無いので手帳が手放せません。
予定を覚え切れないと言うのが如何に大変か思い知っとります。
様々な関係の予定が不定期に入ってくるもんだから、
とうとう色分けまでして整理をする始末。
これからは家を出る直前に手帳を開くのを心がける。
いつでもどこでも一緒よ!手放したりなんかしないわ!
なくしたら本気で泣きます。気をつける。


就活本格的に始まったら普通サイズじゃ間に合わない・・・
就活専用の大きいサイズを持とうか本気で思案中です。
切羽詰ってきた感があります。
休みとか本気で言ってる場合じゃないよ。無理だよ。
あーあー頑張んなきゃ!