一年

帰国して一年経ちました。
あの経験だけは一生忘れられないです。
あまりにも濃かった一年でした。


大学が遅れようと何だろうと、行った後悔だけは全くしませんでした。
最中でも来なきゃ良かったなんて一度も思わなかったな。
目の前の問題だけで一杯いっぱいだったけどどれも全力だった。
最初の一週間は風邪引いて知恵熱も出してえらいことになった笑
思い出だらけでまとめることなんて出来ません。


楽しいこともいっぱいあったし、
苦しいこともいっぱいありました。
あれだけ一生懸命生きてたのは小学生以来だったかな。
大人になると生きるのに手を抜くことを覚えるけど、
それを裏切った一年間でした。
自分に自信を付けられたのもあれからでした。


いつかもう一度あそこへ行きたいと思います。
そのためにも しうかつ 頑張る!