シークレットの

今日は火曜ですね。
先週はシークレットのフラワー園を見逃して大変悔しゅうございました。
今日は見るぜ!


あれ見てて思ったんだけど、かなり狙い済ました脚本じゃないかと。
結構売れた漫画のシチュエーションはドラマになりやすいとか思ってたんです。
だからこの(とある漫画)シチュのドラマねぇなぁと思ってたらアレが来て、
したらば色々「狙ってるの・・・?」な感じで。
私の大変好きな分野がドラマの軸になっとるわけですから当然ですが、
でも書いてる人は結構調べたのか、好きな人なんじゃないかなぁと思ったわけです。


お約束なとこ踏んでてくれたりして好きです。
あーあー。な展開でも好きさ!
今日も明日も頑張るぞー。