旅立ち

先日卒業式がありました。行って来た。
あーもう4年も経ったのかーと思った。
月日は早いもんですね。


入学してから大学の思い出全部一緒に作った人達が、
これからは皆バラバラの道に進むんだなぁ。
本当に本当に私の周りにいてくれてありがとう。
ここで言っても彼・彼女らに届くことはないけれど、
本当に心の底から感謝してる。
彼らのいなくなった学校に通う寂しさは半端ないもんです。
覚悟して決めたことだから分かってたけど、
それでもこんなに寂しいと思う。


大好きな友達がいっぱい出来てすっごい嬉しい。
今までありがとう。これからもよろしく!
本当に本当に皆の未来が素晴らしいものでありますように。