キャンプのDVDが欲しいです

部屋着が小学生ん時に着てた服なんですよ。
パーカとか、ジーンズとか。
一年生くらいは痩せてたのに、5・6年からデブった。
だからジーンズもふっといのだから今でもはける。
そんな服着てるもんで、下手にピンポンにも出られない。
こんなやつ、いるんだろうか・・・


高校のとき、小学校で着てたTシャツが
いい感じに古着っぽくなってたので体育で着てました。
褒められました。本当に古着と間違えられた!
簡単に捨てないで着てれば古着になるんだよね・・・


捨てずに着るのも一長一短つーもんですな。
でも10年選手の彼らはそろそろ寿命が来そうです。


あ、そう、題名の。ショッピングのでやってた。運動のDVD。
すごい欲しくなった。買おうか迷っている。高いんだよなぁ。