夢のごとく

makitalon2007-04-30

すんばらっしい二日間を過ごした!!長いので二回に分ける!
まずは一日目の我等が乙女團團長あいこさんのバースデーパーチーです。夢の国で開いてきた!正にバースデードリーム!(今回はテンション高くお送りします)
集合した三人(乙女團ドリーミング部隊)のテンションは初めから高かった・・・ 突っ走る私達、突っ込みのいない私達、妄想は翼をはためかせてどこまでも高く飛んでゆくのです。


まとめらんない程楽しかった一日ですが、箇条書きにすると
・スペースから初めはぶっとばす!ヒーロー!
・王国のプリンスからキス!
・トムソーヤがいっぱいで、カヌーは皆良い人達
・執事が、フットマンが佐々木く/らのす/け
・その後は妄想ノンストップ
な感じでした。もっと色々あったんだよ。乗り物もいっぱい乗ったし、パレードだって見たんだよ。でも書き切れないから我慢する。うっうっう。


理想の執事になれるフットマンは誰が良いかと話し合い、皆が必死に考え込んで無言な時に私の頭から漏れ出た一言が、今回の妄想大爆発の瞬間になりました。自分でも口から出た瞬間にカッと熱くなってしまった。でも全員そうだったのがすんごい分かってすんごい楽しかった。スプラッシュに乗る直前だったのは申し訳なかった・・・ スプラッシュは彼で決まり☆
その後もずーっとその話ばかり。誰も止める人がいなかったあの時、罪深き私達は欲望に身を委ねてしまったのです・・・ 要するに心赴くままに妄想トークをし続けたんです。オブラートに包んでみた!


あいこさんはいつも通り團長でした。素敵!が何度漏れていたことか・・・ そして全員同じときに同じ思いを抱えていることも良くわかった。あの優しさは何度会っても変わらない素敵振り。あいこさんが幸せそうで私も超幸せでした!
めぐさんも本当に楽しそうで見てる私も楽しくなりました。私は感情を表に出すのが苦手だから、あんな風に素直に伝えられるようになりたい。と思っています。定期入れから始まったラブストーリーはまだまだ続きます!


とにかく本当に本当に楽しかった。今年入って一番楽しかった!!この三人の絆はおばあちゃんになっても変わらないと思った。誰が何を言っても通じてる辺りの最高っぷり。めぐさんが言ってたけど、この三人はきっと前世で何か関わりがあったよ!すんごいそう思う。大好きな人の誕生日を大好きな人達と祝えて本当に良かった。最高の一日でした!!