独り言

ちょっと考えをまとめたく、独り言です。
考え込むより書いたりしてる方がまとまるのってどうしてだろー。


自分は結構保守的な方だと思ってたんだけど。
これを選べば幸せでいられる可能性が高いって分かってるのに、
でもそのまますんなり選ぶのがしっくり来ない。
すんでの所でやっぱり違う!って未知数な方を取っちゃう。
覚悟はあっても保障はない、みたいな感じです。


たぶん、ただ漫然と幸せに向かって歩きたいんじゃなくて
自分でコレを選んでそこでこんなものを掴んで、
だから私は幸せなんだって思いたいんだと思う。
今まで失敗は無かった。
すごい事もいっぱいあったけど、それは自分で何とか出来た。
だから失敗じゃなくて私の一部に出来たんだ。そうだ。
うーんもう一度ここで頑張ってみるかな。


へい、頑張ります。