走り抜けたい

makitalon2007-12-03

雑誌で素敵なものを見つけたので載せてみた。これって飾る以外に用途があるのかな。乙女團の皆だったらばっちこいなデザインですが。私は薔薇っ薔薇なメモ立てなら持ってるよ。


クリスマスパーチーしてきました。超楽しかった。クリスマスっつーか本当はどっきりの結婚しますよ発表会だったんですが。一次会のご飯ではまだ明かされずにプレゼント交換して、それはそれで楽しくって、私プレゼント交換なんて大好きで、二次会のカラオケでどっきり発表で、皆でお祝いソング歌いまくり、どっきり返しで買出してきたホールケーキでいきなりお祝いして、カップルの女の子を泣かせ、三次会はクリスマス・アローンな人達だけでこれから如何にすれば異性をゲットできるのかを話し合ってきました。濃いな。


そんな感じで半日が潰れ、楽しい時間を過ごしてきました。よーし気合入れて頑張るぜ。