四日目

makitalon2008-01-16


昨日はばたんきゅーでみかんのレポートができませんでした。みかんは冷凍になってませんでした… でもすんごい冷えてて甘さが引き立っておいしかったです。だから引き続き埋めておきました。


勘もだいぶ戻って滑るのが楽しいです。平日は人が少なくていい!前にも後ろにも人がいないのを確認してすっ飛ばすのが快感です。お昼ご飯終わったので再び滑ってきます。


写真はでっかい温度計。今日は冷え込んで−14℃くらいです。普段は−10℃過ぎくらい。ナイターは風があると−18とか行くので全てが凍ります。雪の結晶が一番綺麗なのはこの時間。今日は吹雪そうだからナイター止めとくかな。

*************************************


今日は一日雪が降り続いてました。かなりひどいのでナイターは中止。久しぶりにのんびりした夜になります。そこで登場はトッキーメモラーDSGSですよ。先生狙いが何故か後輩が釣れてますよ。めぐさんすごいです…


みかん再びチャレンジしたら冷凍になりましたー!シャーベット状に固まっておいしかったー!だから埋蔵追加しときました。明日いっぱい食べる。楽しみ。


写真は本降り時のリフト降り場。休憩所に大体の人が避難しようとしてるとこです。明日は晴れるといーなー。