makitalon2008-07-21

帰って来ました!楽しかったです!足湯いったりしましたー。温まりつつツボを刺激すると来ますね。足湯でツボ押し、まじお勧め。昨日・一昨日はご飯もしっかり食べて動いて、健康極まりない旅行でした。色々あったのはご愛敬ってこった。
今日は一泊用のバッグを買いました。これから長期旅行のが減っちゃうから…ふらり旅に行くなら一泊じゃないと無理だから… ショッキン!でも社会人としてやってくなら致し方ないわい。社会人決意が旅行バッグに表れた自分にびっくりです。落ち着く気さらさらないでやんの。
そんな日々です。慣れたし残業も減りつつあるし大丈夫です。今週は四日しかない。なんて素晴らしい週だ!