ダメ人間で

makitalon2008-09-14

ごめんなさい。すんごいサボってました。一度書かなくなるとタイミングを失うタイプ。どうしよう、どうしよう、って思いながら時間経っていくダメなやつです。


めぐさんと先週の土曜に会った!遊んでもらった!すんごく元気になった!めぐさんは体調がまだあんまりよくない感じでしたが色々連れまわしてしまった・・・でも楽しかった。写真はケーキとりあえず盛り付けた、というか食べたいもの乗せまくった写真です。バイキングに行ったのよ。すんごく楽しかったのよ。ケーキうまいし、サンドイッチうまいし、なんでもおいしかった。幸せ。たらふく食べました!しかもソファ席でさ〜くつろいじゃってさ〜。4時間くらいいました。素敵なお姉さま(おそらく60〜70代)にも出会いました。俺、バチンッていうウィンクが出来る様になりたい。それが様になるようなおばあちゃんになりたい。喋ることも食べることも大好きで、それが同時に出来てすんごく楽しかった。きれいで可愛くっておいしいものが目の前にいっぱいあって、それを大好きな人と一緒に過ごせてすごく楽しかったです。乙女團は絶対あの空間大好きだぜ。


その後にめいどさんがいる喫茶に行ったんだ。初体験ってやつだ!大変面白い空間でした。めぐさんが緊張しててそれも面白かったです。しかも編み物しててさ・・・可愛いわ器用だわ、すげぇのな・・・そりゃ通うわ。目の保養。2〜3時間で小さめのは作っちゃうんですって。色々説明してもらいつつお喋りも楽しんじゃいました。わたくし女子として学びましたわ。


とにかく楽しんだ一日でした。元気が出ました。本当はかのんさんに会う予定だったんですが、残念ながら諸事情で流れました。楽しみなことがまだあるって言うことでそれもまた楽しみです。
ちなみに今日は買い物へ行った。明日も行く。それはまた別でアップします。そして今日は寝る。