makitalon2008-09-21

写真は先週買った服。振り返って見ると地味だな!セーターとスカートは会社用、ジーンズは休日用。いっぱい使うぞー。ジーンズは痩せなきゃ行けないとこに自分を追い詰めるため、きつめを買いました!

そして今週も買い物へ行きました。ブーツ買っちゃった!2足も。すんげぇ安いんだもん。2足買って普通のブーツ1足分てとこです。ちなみにエン.ジ.ニアっぽいのとロング。どちらも遊び用です。お願い、これを履いてラ,ンiドに行きたいの。誰か一緒に行って下さい。服はチェックかつシャツワンピ(流行ってやつを取り入れてみた)とパーカ。これもまた安かった。とゆーことで秋口は何とかなる?程度に服を買いました。どうせ足りないんだけどね!なんで毎年毎シーズン、「去年の今頃私何着てたんだろう?」と思う程服がないんだろうか。

そして一人夜中までパソコンへ向う。えへへ、ここらへんにしようかと絞ってきましたよ。>乙女團の皆様


学生時代パソコンやり過ぎてて良かったって思うのは、会社で一日中PC向っても目の疲れをあんまり感じないところ。あとタイピングの早さ。これがなかったら今頃の私は真っ青だったんだろーと思います。

明日から現実に戻るため、今日はもう寝る。おわり。まる。