makitalon2009-05-03

犬に囲まれて楽しいのですが加減が分からぬようでボッコボコに。でもねーほんと楽しいよ!!
ご飯もおいしいの。朝にはベーカリーiメーカー??で パン焼いて貰って、小倉あん乗っけて、すーごいおいしかった。お昼はピッツア。ピザじゃなくてピッツア。めちゃくちゃおいしいレストランで、パスタもデザートも美味でした〜。夕飯は地元の居酒屋で焼鳥がまたおいっしーの!!
買い物もしてちょー楽しい一日でした!幸せな眠さです。おやすみなさいー。

                                                                                                          • -

「タイトル:ダメ人間」
ちょー楽しかったけど、当然PCに触れてないおっお。それだけがまじつらいんだお。あぁぁぁぁ。ネットォォォ。自分のアカウントでログインしてぇよぅ。