周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

・真面目→完全見た目の第一印象はこれ。実際結構真面目ですが、面倒なことを起こすのが嫌だから真面目、っていう根不真面目なタイプだとは思います。
・お嬢様→自分で言っちゃった☆キャハ☆ 真面目に次いで良く言われる。雰囲気がそうだと。どうもどうも。でも中身はどっからどうとってもヲなんです。haha お嬢様と呼ばれないように頑張ってるうちに素で口が悪くなってきたよorz 直した方がいいかな?でも「ごきげんよう」とか言えないよ。
・しっかり→淳さんも挙げられてましたね〜。これも良く言われます。ここまでが良く言われる三大巨頭。昔から一人でいること、やることが多かったからかと。
・面倒見がいい→自分がやりたいことをやってたら言われた。本当は自分が楽しみたいだけなのねん。自分が好きな人に対してだったら楽しんで貰いたい気持ちがあるのは事実だけど。だから本当は面倒見がいいんじゃなくて、段取りつけて物事やろうとしてるからそう見えるだけなんじゃないかなと思ぷ。
・冷静→確かに感情の振り幅が人より少ない自覚はあるので、驚いたり慌てたりするの少ないからな。感情がないわけじゃないんですが、素直に表現することが何より苦手なんです。いついつでも冷静なわけじゃないよ。
見返すと一体どんな人間だよ自分…