ただいま!

makitalon2009-09-16

土曜に帰ってきました。日曜はちょっとぐったりしてた。月曜から仕事になって、わぁぁ〜ってなった。火曜の昨日なんてひどかったぜ!

そんな毎日に帰ってきてしまった自分に朗報。来週はあいこさんと妹さんがいらして遊んでもらい、10月になったら初めてじっくり遊ぶ方々とリズニーに行くんだ〜やった〜。ほんきそれが楽しみで今生きてる。そしてこの2回ともにめぐさんがいる奇跡。もーたのっしみで楽しみでしょーがない。

写メですが、泊ったホテルのロビーの片隅です。今回はおとーさまおかーさまの出資援助によりお城のホテルに泊まり続けて来ました。なんつーか桁が違った。一人旅でバッグしょって歩いてたあの頃は何処へ、レベルでした。雑魚寝部屋とお城を比べちゃいけないよな・・・ 出資して頂いた代わりにずーっと通訳でした。地味に疲れた。英語喋れなくなってたよ。おーまいがっ。詳しくはまた日記書きます。