近況

makitalon2009-11-03

アイス食べようとしたらあんまり綺麗に霜がついてたから写メ撮った!頂き物の高級アイスおいしかったよ。チョコチップが最高だ!

というわけで月報になりつつあります。もうしわけございません。とりあえず生きています。これからはまた安定したアップを目指します。


ところでアイスなんですけど、会社の傍にアイス屋さんがあってねぇ・・・ しょっちゅう見ては食べたくなります。ファーストフードもそうなんだよね。条件反射だと思う。そんな食べること大好き!な私ですが、この度減量に成功しました。元が太りすぎてたので、10kg近く落ちました。仕事で帰りも遅くなりがちで、プライベートな時間が減ってしまっていたんですよ。最近大勢の人が同じことを言っていて、情勢の流れか・・とぼんやり。で、帰った後にすることで何削るかを考えた結果、夕飯を削ることにしました!お風呂は絶対だし、睡眠も減らしたくないし、残ったのは夕飯だけだったんだもーん。したら減った。若干肥満による生命の危機も感じていたので、ほっとしてます。たぶん今は平均値くらいになったと思う!朝昼は好き放題食べてたので健康は大丈夫です。栄養も一応考えてたし!

そんな近況報告です。明日はお昼に揚げ物食べるんだ☆