makitalon2009-11-07

大変良い匂いがします。予想するにしゃかしゃかポテトで、たぶんバター醤油系かな。私にとってはファーストフードのポテトは空腹でなくとも食べたくなってしまう、禁断の食べ物です。無理矢理お腹を減らそうとしてくるこの匂いに対抗すべく、このブログメールを作成します。気が紛れれば腹も減らぬはずなのです。

今日は突発的にめぐさんにお会いしてきました。めぐさんが提案されて行ったお店が素敵なところで、食べ物もおいしくて是非また行きたい。写メは私が食べたパフェです。うまし!めぐさんのパスタとケーキも一口頂いておいしゅうございました。しかしめぐさん提案のお店なのに何故か私が道案内する罠。
ピーチクパーチク喋ってフワフワしてお腹が満足して帰って参りました。なんつーか改めてヲタで良かったなって思った。

とここで匂いがなくなって移動タイムのため強制アップ!家に帰ったら部屋の片付けするのだー。今日のアップは不完全燃焼だわ。