makitalon2009-12-21

食い倒れしたら一日で1kg太った!体正直!年末までに元に戻さねば。お正月ってどんだけ太るんだろーか。写メのぎょーざが一つ欠けているのは堪え切れずに食べちゃったからです。まじうめぇ。

今年のセールで狙うのは黒のコートです。次に私服スカート。短めに挑戦する。ブーツも欲しい!良いのが欲しい。あとはトップスが買えればまるっと揃って完璧ですね。年末は雑誌を熟読し、そのコーディネートをコピーできる服を揃えたい。自力で服考えるのってハードル高いです。世の女の子はおしゃれな子ばかりで自分も頑張らなきゃとは思ってる。

もーいーくつねーるーとーおしょおがつー!
ご飯食べて買物行ってご飯食べて昼寝する、を繰り返す予定です