makitalon2010-01-04

あけました・おめでとーございます!

写メは伊:勢:丹で買った高級クリスマスケーキです。すんっごい美味しかった!!相当大きいのに、1/4を夜に一気食い。外見は抹茶ですが、中はチョコの土台層とベリークリーム層が交互に重ねられているのです。ほんと美味しかった。幸せいっぱいになったよ。

では本題へ… お久しぶりでございます。最後の日記をアップした後、激落ちしてました。ぐるぐるぷっつんぱしゃーん、みたいな感じでした。でもだいぶ復活した!お正月休み万歳だ。

年末、激落ちのあまり錯乱し、何か変えなきゃと焦って手っ取り早くデiジiパ掛けてみた。くりんくりんです。適度に寝癖ごまかせて良いです。だけど既にカールが落ちかけて来てる気がするのはなんで?

そして何とかかんとか年を越し、一日は寝正月を決め込みました。二日からはセールに参戦しました。開店時の最初の集団ダッシュを遠巻きに見てましたがあれまじこわい。私はありったけのお金をつっこみ買物したよ。戦利品リストを作ってみる。皆様のセール購入品もぜひ知りたい。

・黒いツインニット。パール付き。(お嬢様路線)
・グレーのツィードスカートちょい短め(どの路線にもフレキシブル)
・茶色いラメニットワンピース(カジュアルお色気路線)
・黒キャミ(どの路線にも以下略)
・小花柄切替スカート(カジュアル路線)
・薄紫のVニット(きれいめ路線)
・グレーのコート(どの路線にも以下略)

こう並べると迷走っぷりがひどいですね!私は何になりたいんだ!でも「欲しい・好きだ」に従って買ったから後悔はないです。ただつっこみ過ぎて今極貧だよ。給料日が遠くて涙が。
ダイエット成功して短めスカートに初挑戦してみた。膝より短いなんて…ガクブル とにかくお休みには買ったものを着倒していこうと思います。

そんな年末年始でした。