全力

makitalon2008-05-27

こんなところへ行った。最高だった・・・ 今日は予定なしなので帰ったら久々にキーボードで日記を書くぜ!色々書くぜ!



                                                                                                                                          • -


全力を尽くしている今です。平日は片道2時間の道のりで仕事つーか作業へ向い、帰り、ご飯食べれば後は寝るだけ生活でした。週末は週末で土日共に遊び歩いて楽しさの限りを尽くし、体力の限りも尽くしました。充電と消耗の日々でした。が、土日は楽しいこといっぱいあったし、平日だって電車の中で座りながらゆっくり本を読む贅沢も出来たし、ストレスばかりではなかったので結果オーライです。そんな日々ももうすぐ終わりだー!今月で片道2時間とはさらばです。


先週末、字ぶ利の美術館に行ってきました。写真の通りです。初めて行ったんですが、もう最高でした・・・ 中見えない状態のフィルムを買えるのがあって(要はお金出してするくじ引きみたいな)、私はハiウiルのでやったら最高でした。やったー!!ありがとう!!それは自分事でよかったこと、美術館自体も最高で、本当一度是非行ってみてください。字ぶ利好きだったらたまらんところです。


そして今日はゆっくり日記書こうと思ったらやっぱり帰りが遅くなって無理でした・・・ もう風呂はいって寝ます。おやすみなさい!