一瞬

makitalon2008-05-30

写真は前回の続きですのよ。バ,ル,ス!


2ヶ月があっという間に過ぎました。なんか今まで社会人の皆様がおっしゃられていたことが少し分かってきた気がします。ついでに自分、学生ノリが苦手みたい☆って言うのもわかりました。ここ2年くらい、そんなノリないものとして過ごしてきたから・・・
社会人として必要なことは人として必要なことと似通っていると思いました。で、その必要なことを満たすのは大変難しいことであると思いました。自分まだまだ過ぎてゴールが見えないほど遠い所にいると思いましたが、早く近づけるように頑張ります!俺頑張るんだ。
でも同期には恵まれてると思います。仲良くなったし。私は人に恵まれた環境で過ごせていると思うので、思いやりの最低限は決して忘れず、仕事を頑張ります。


ところでそろそろ梅雨ですか。雨が多いですね。体調崩しやすい、嫌な天気ですが可愛い傘を捜して差すことを楽しみに乗り切りたいと思います。